リンベル カタログギフト 割引ガイド

カタログギフトのパイオニア「リンベル」について

rainbow

Archive for the ‘未分類’ Category

リンベル カタログギフト 割引 ガイド №1

一時は飽きられてきていたカタログギフトですが、近頃では盛り返してきましたね。

カタログ内容の一層の充実が、好調要因でしょう。

もらって嬉しかったという経験が、カタログギフト購入につながっています。

以前は、「カタログギフトをもらったけれど、ほしいものが載ってない」という声をききましたが。
1.百貨店では、三越伊勢丹高島屋 がカタログギフトに力を入れています。
知名度では一番ですね。
2.ギフトショップ では、やはりシャデイのアズユーライクが有名ですね。ハリカもあります。
ただしどちらも高級感が乏しい・・・。
3.カタログギフト専門会社には、リンベル・ハーモニック・マイプレシャスなどがあります。
リンベルがダントツ人気です。

香典返しにカタログギフトが使われることがたいへん多いようです。

関西から西日本では「満中陰志」といいますね。

ほとんどが個別配送だそうです。

忌明けの挨拶状を添えますが、最も鄭重な挨拶状は、奉書の挨拶状です。

経験では、この挨拶状もピンからキリまであります。

有名ギフトショップの「H」の忌明け挨拶状はぺらぺらの薄い紙でした。

とても奉書とはいえません。

「リンベル カタログギフト 割引の木村陶器 楽天ショップ」では、香典返し挨拶状は、

なんと本奉書紙に、日展書家が毛筆揮毫したものを、本奉書紙に印刷しています。

忌明け挨拶状の出来栄えは抜群で、印刷したものには見えません、原本と思ってしまいます。

大切な大切な故人の忌明けですから、鄭重な挨拶状にしたいですよね。

これがなんと無料サービス!

専門業者に頼めば、活字印刷で〇万円です。

上包みも本奉書紙で作られています。

これほどのサービスのショップがほかにあるでしょうか?